煌めいたこの出会いは偶然じゃない

いえーいどんどんぱちぱち👏

「永遠を煌めけ」10回目が回ってきましたー!

いちごです!

 

 

 

さて。

 


2021年10月6日。

f:id:ichigo-road0725:20211002201347j:image

 


私の大好きな、大好きな7人が"なにわ男子"という名前を背負って、共に輝く未来を描き始めてから3年が経ちました。

本当に長いようで、でもあっという間で、たくさんの思い出で溢れた3年間だったと思います。

 


2周年を過ぎてから今日まで、本当にいろんなことがあって。

もちろん大きな出来事といえば728の日のサプライズデビュー発表。YouTube配信がされている中、たくさんの人があの瞬間、横浜アリーナにいる7人を祝福し、今までの人生で1番綺麗だと思える涙を流しました。

 


本人たちはいよいよデビューする実感が湧いてきてるみたいで…… 私も渋谷に行ってタワレコTSUTAYAで「デビュー決定おめでとうございます!」とか「デビュー日まであと○日」とかポップが貼られているのを見て、WSでたくさん流れていた1部のデビュー曲を聞いて、デビュー曲のCDを予約して、Mステで初心LOVEを初披露すると聞いて、少しずつ実感が湧いてきています。

 


でもまだ夢見心地。

横アリでデビュー発表した次の日から、会ったお友達みんなに「デビューおめでとう!」とか「まだデビューしてなかったんだね~~~」とか言われたの、嬉しかったし毎回泣いてました。何がすごいって、ジャニヲタじゃない友達からもおめでとうって言われる。そりゃそうだよな~~~めちゃくちゃテレビで紹介してもらったし、今だってテレビに出る度に「11月12日にデビュー!」ってテロップが出るんだもん……… そろそろ嬉しさで死んじゃいそうです。

 

 

 

 


この3年間は、私にとって世界一楽しい時間でした。こんなにも充実していられた時間は人生で初めてだったし、こんなにも長い間誰かを大好きだって思う気持ちの熱量が変わらなかったことはなかったです。365日24時間営業で世界の何よりもなにわ男子が好きです。

 

 

 

今でも初めてこの目でなにわ男子を見た時の感動は昨日のことのように思い出せます。大きな影として現れた7人は、めちゃくちゃ素敵で、これが「エモい」なんだな~~~なんて思った記憶があります。笑

 

 

 

こうやって考えると、今の7人の関係性はあの時とは似て非なるものだな~~~……… 道枝くんはあの時よりもずっとずっとメンバーに甘えられるようになったね︎︎(◜𖥦◝ )

もちろん、Jr.維新でメンバーとの距離感に悩んでいた過去を教えてくれたこと、今でもたまにメンバーに遠慮しちゃってる部分があるところも忘れてません。でもそんなところも道枝くんらしくて大好き!道枝くんがこれから先さらにその壁を乗り越えていく姿を見ていられる私は本当に幸せ者だと思っています。

 


これからデビューして、たぶん7人が遠い存在になっちゃった、なんて悲しくなる時もあるんだと思います。でもね、今はそれすらも楽しみ。それはきっと、デビュー組のなにわ男子が好きなんだって実感するひとつの要素になるから。

 

 

 

デビュー組のなにわ男子……どんな7人になって、どんな風に輝きを増していくんだろう。

もうきっと、コンサートのMCで「こんな大きなお仕事をします!!」って発表することも少なくなっちゃうんだろうな。でも、深夜にWS出演情報を見てワクワクして眠れない日が増える。朝起きてTwitterを開くと、なにわ男子の新しいお仕事が発表されてる。

 


季節ごとにある4時間生放送とかの音楽番組に当たり前のように出させてもらえるようになる。何ヶ月かに1回、3.4曲の新しい曲を聞ける。新しいアー写やMVを見れる。アルバムだったら一気に10曲も20曲も聞ける。新しい曲を聞くたびに「早くこの曲をコンサートで聞きたい!」ってなる。コンサートはJr.の頃には出来なかった豪華なセット、豪華な特効が使われて、衣装も今まで以上にアイドルアイドルしたものになってる。街で歩いてると、すれ違った人がなにわ男子の話をしているのが聞こえてくる。

 

 

 

全部全部、デビューしないとできないことで、全部全部、楽しみって思えます。ちょっと遠くなったように感じたって、7人はきっと、すぐそんな落ち込んだ感情を忘れさせてくれるはずだから。

なにわ男子の曲を聴いたら、そこに7人はいるから。7人の温かさ、存在を感じられれば私は世界中どこにいたって幸せです。(激重)

 

 

 

そして、この3年間はたくさんの大好きな人に出会った時間でもあります。正直、最初の1年くらいはあんまりフォロワーと仲良くしたりとかもなかったんですけど(笑)、アオハルツアーの途中あたりから、本気で会いたい!って思う友達がたくさんできて。勝たん魂では本当にたくさんのお友達に会えました。みんな可愛いしおもしろい。なにわ男子を好きにならなかったら出会えなかったお友達です。なにわ男子の皆さん、素敵な出会いをありがとう!!

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、デビューする前の、いきなり集められて、少しずつ模索しながらゴールへとたどり着いたなにわ男子に出会えて本当に良かったです。Jr.としてのなにわ男子を好きになれて良かった。

 


私は、7人のキラキラした笑顔と、その生き様が本当に本当に大好きです。

 

 

 

これからも、世界一かわいくて、かっこよくて、たくさんの人を幸せにできる7人でいてください。ずっとずっと、応援しています。

 

f:id:ichigo-road0725:20211002201511j:image
f:id:ichigo-road0725:20211002201435j:image

 

 

 

 

 

#なにわ男子3rdAnniversary

#なにわ男子結成3周年

#なにわ男子3歳おめでとう


2021.10.06