一生ついていくしかない

いえーいどんどんぱちぱち👏

「永遠に煌めけ」16回目が回ってきました!

いちごです!

 

みちえだくん21歳のお誕生日おめでとう~~~!🩷🎀💕🌸🍑💞🦩🌷🎟️🩰🐶🎀🏳️‍⚧️🌺🍧💝

f:id:ichigo-road0725:20230725140336j:image

 

 

 

本当に20歳の1年は毎日が濃かったけど、あっという間に21歳の誕生日が来てしまって、あれ、道枝くん21歳!?って思い出すたびに驚いています。笑

あんなにかわいくてちゅるちゅるでもちもちでキラキラなのによく誘拐されずに21歳まで成長しました。えらい。すごい。

 

 

今年の道枝くんの誕生日も最高に暑い!道枝担の道枝くんへの愛が溢れて地球はめちゃくちゃ熱されてます!

今日適当にプレイリストをランダムでかけたら、Fruits zipperさんの「超めでたいソング~こんなに幸せでいいのかな?~」が流れてきました。世界が道枝くんの誕生日を祝う気満々で私もテンションぶち上がりました👊

 

 

20歳の道枝くん、本当に本当に最高だったな~~~!߹ 𖥦 ߹

セカコイから始まって、夏の間はずーっと透くんのこと考えてた(考えさせられてた)し、口を開けば「透くん結婚して」って言ってました。でもあの透くんが撮影されたのは19歳なんだよね、まって、透くんって19歳の道枝くんなのか!?えっまってえ、時の流れ、こわい

 

 

誕生日の次の次の日からはデビューツアーが始まって、会場でキラキラアイドルをしている道枝くんに毎瞬間きゅんきゅんしてました。ピンクのパイロット衣装も、チョコレート恋泥棒衣装も、白のDior衣装も、赤のちょいマントバカかっこよ衣装も、全部全部素敵で、着こなしてて、OPの飛行機が登場した時は本気で感動して泣いたし、最高すぎました。

それに、ツアー期間は道枝くんがメンバーと一緒にいられる時間が長くなるから、ずーっと道枝くんが嬉しそうで、楽しそうなのもすごく印象的だったし目に焼き付いてます。

 

 

まぁあとはなんと言っても酒エピ大放出祭りだったのがドドドドドド印象的ですね……

初お酒飲んだエピがなかなか出てこなくて、何飲んだの、誰と飲んだの、レモンサワーは飲めたかな、ってずっとやきもきしてたし妄想が広がりまくってました。からのツレと飲みました、飲み方を教わりました、というご報告……

ツレ、ありがとう、大好きです、大橋くん、できればその時に撮った動画ほんと時価で買い取るのでください

最初の頃は「俺そんなに酒弱くないし!?」みたいなムーブしてたのに、酔うとネタに走って笑いを取ろうとし出すとか、部屋の端で眠くなって小さくなってるとか、真っ赤になるとか、メンバーからどんどん暴露されて、最近は「自分はお酒弱いです」ってようやく認めだしたの超おもろで大好きですwwwwwww

そのあと東京カレンダーで飲酒シーンを撮影してもらってたり、なにカレのお風呂に服のまま入ってる顔が真っ赤な写真?動画?はお酒を飲んだからですって報告してきたり、本当にふとした瞬間に酒エピが出てくるの、20歳って感じがしてすごく苦しかったです

 

 

アルバム特典だった配信もすごく楽しかったな~~~!

甚平で始まり、SHOWTIME的なコーナーに入った瞬間にダイスマ青衣装で歌い始めたBrand New Heroin……

世界一の思い出です。本当にキラキラ王子様みたいな衣装で絶対ぶらんにゅー歌って欲しかったから、道枝くんが歌い始めた瞬間嬉しすぎて泣いたし叫んだし大変なことになってました()

最後にコメント欄で「おやすみ大好きだよ!」って登場してきたのも罪すぎました。寝れるか。

 

 

結成日インライで意気揚々とホイップをデコレーションしてるけど料理下手なのを大公開してて結局直されてるのも、終始丈くんと距離感が近かったのもめちゃくちゃかわいかったな~~~߹ 𖥦 ߹

 

 

北海道公演から付け始めた、きょへめろにもらったネックレスもすごい、良くないくらい、かっこよかった🥹

そのあとのみちはしインライでも付けてて、画面越しにしっかりネックレス見せてくれたのとか、そこからアクセサリーにハマりだしたらしく常にネックレスとかリングとかブレスレットとかするようになってヲタクを無自覚にバカスカ殴ってるのとか、本当にそういうところ、大好きです。

21歳おめでとう~~~!のインスタのリールでも見たことないゴツイチェーンブレスレット付けてて、21歳早々に殺されかけました。ほんとに。でもそういうところが好きだしやめられないです…… おわりすぎ……

 

 

それから紅白。初めての紅白歌合戦も20歳の道枝くんになったんだな~~~!🥲

あっという間に72800を越して、キラキラの演出と共に初心LOVEを歌わせていただいて、本当に本当に素敵だった!キラキラしてて泣きそうっていうか泣いてました。

 

 

そこからのカウコンでの初心LOVEもすごく良くて、なにわ男子っていうか道枝くんの良さをめいいっぱい出してて、たくさんいるジャニーズの中で目を離せない魅力を全面に出してて超かっこよかった!

個人的には2023年が始まって3分くらいのところで目の前で青いイナズマを歌い出した時には混乱しすぎて道枝くん好き߹ 𖥦 ߹にしかなってませんでした。

 

 

それからジャニーズ成人式もさせてもらって、周りのみんながスーツの中、みちながだけ袴だったからすごい目立ってて、こんなに大倉くんに感謝したことはないです。超かっこよかった!

ジャニーズのことが大好きな道枝くんがこうやってジャニーズ伝統みたいなものを1個ずつ叶えている姿を見るとすごく嬉しくなります。

 

 

そしてそして、渡韓!

韓国にいる道枝くんのファンに囲まれてニコニコしながらセカコイを宣伝する道枝くんはすごいかっこよかったしかわいかった🥲

マスターさんたちがTwitterに流してくれる道枝くんの高画質写真たちはどれもよくて本当にお気に入りだし、日本とは違う文化の中で頑張ってる道枝くんにすごく元気が出ました。

 

 

みちながで出演してるシーブリーズのCMもみちながの良さがすごく溢れてて…… Blue Storyもすごくいい曲だし、20歳でも制服を着こなすみちながにトキメキが止まりませんでした🥹

みちながを起用してくれたシーブリーズの偉い人(?)本当にありがとうございます。

 

 

他にも山田くんと2人で、トリオで、表紙になった思い出の雑誌の数々、丈みちで撮ったプリクラ、たくさん挙げればキリのない思い出たち。本当に20歳の道枝くんが充実してたことの象徴なんじゃないかなって思ってます。

 

 

21歳の道枝くんはどんな景色を見せてくれるんだろう。これ毎年誕生日のたびに言ってる気がするけど、毎年期待以上の景色見せてくれちゃうから期待するのやめられないんですよね🥲

メンバーのことが大好きで、好きなこととか幸せを感じる瞬間とかそういう話になるとまずメンバーのことを話し始めるところとか、なんでも出来る完璧なアイドルみたいな見た目してるのにポンコツをたくさん出してくる実はほわほわアイドルなところとか、ファンの気持ちを汲み取って素敵な言葉ばかり伝えてくれるところとか、本当に挙げたらキリがない道枝くんの大好きなところ、またこの1年でパワーアップするのかなと思ったらすごくワクワクします!

最近道枝担じゃなかった時どんな生活してたか思い出せないくらい日常の中に当たり前に道枝くんがいて、道枝担辞められないし一生道枝くんについていくしかないなって強く思っています。ずっとずっと応援してます。

 

 

まずはツアーと24時間テレビ

また楽しみが盛りだくさんの道枝くんとの夏がすごくすごく楽しみ!きっと21歳の道枝くんもヤベ~~~ので翻弄される心の準備、しておきます。

 

 

これからの1年、21歳という人生で1回しかない1年を素敵に楽しく過ごしてください!

本当に、お誕生日おめでとう!

大好きです!🫶

 

 

 

 

 

 

2023.7.25