"誰か"じゃなくて"なにわ男子"がいい

いえーいどんどんぱちぱち👏

「永遠に煌めけ」14回目が回ってきましたー!

いちごです!

 

 

 

なにわちゃん4歳のお誕生日おめでとう🌸

f:id:ichigo-road0725:20221003173601j:image

 

 

なにわ男子結成から4年。長いようであっという間だったな~~~!

今年は特に、デビュー組になってから初めての結成日だから、なんだか特別な気がする。

毎年この話してるけど、私がなにわ男子に、道枝くんに出会ったのは7人がなにわ男子として初めて登場したドル誌(POTATO)だったので特に結成日には強い思い入れがあります。

 

 

去年の結成日はまだデビュー発表からそんなに日が経ってなくて、なにわ男子がデビュー組になるんだって現実がそんなにわかってなかったような気がします。でもMステで初心LOVEを初披露したり、街中でなにわ男子の話をする人たちとすれ違ったりしながら、少しずつ、実感してたな。

今やキラキラアイドルのデビュー組としてドラマや映画、バラエティなどに引っ張りだこのなにわ男子。本当に去年の結成日くらいから今まで供給が絶えたことはなくて、毎日テレビで見かけてるような気がします。

本当に、本当に大きくなったね。

 

 

結成当時は7人とも距離がぎこちなくて、お互い探り探りだったなにわ男子がこんなにも仲良しのおもちになりました(;;)(この話も毎年してる気がするな)

 

 

この1年、振り返ると本当にずっと忙しかったな……

道枝くんなんかちゃんと寝てる?みたいなスケジュールしてたと思います。本当にお疲れ様。

個人的にはこの冬は大学受験に打ち込んで、みんなと遊ぶのも1時中断。ひたすら勉強!という生活をしていたので、毎週火曜日に更新されるなにわTubeと、なにわ男子が出演する各ドラマを夕飯を食べながら見るのが世界一幸せな息抜きでした。なにわ男子がいなかったらこんなに受験に苦労してないと思うけど(笑)、なにわ男子がいなかったら念願の第1志望合格も出来てないと思います。

Twitterも一時的に見るのをやめてたので、西畑担の母から「みっちー金田一決まったってよ!」「みっちー主演映画やるってよ!」という報告が私の頑張るモチベーションにもなっていました。自担が頑張って夢を勝ち取ってるんだから、私も頑張らなきゃ…!と。

受験が終わって1番最初にしたことは99.9を見に行ったことだし、その次にしたことは冬期講習で見れていなかったクリスマスの配信とジャニフェスを見たことでした。そのくらい、私の中のなにわ男子不足が激しかったので(笑)

 

大学生に無事なれた後も、The Answerの巨大広告と写真を撮りに行ったり、たくさんのなにふぁむの友達と遊んだり、念願の道枝くんの本人不在の誕生会をしたり…… 本当に本当に楽しかった!

デビューツアーに行くことも含め、なにわ男子に出会えてなかったら私の人生こんなに充実してないです。本当に、他のどのグループでもなく、なにわ男子に出会えたからこの充実感があるんだと思います。

個人的な話がめちゃくちゃ長くなっちゃったけど、なにわちゃんも東京に引っ越してきて、たくさんのお仕事に恵まれて、すごくすごく大変だと思うけど、いつも素敵な笑顔で楽しそうにしていてくれるのでこちらも自然と笑顔になれます🫶

 

 

 

これから先のデビュー組としての毎日はきっとすごく大変で、つらいこともあると思うけれど、なにふぁむはいつでもなにわ男子の味方なので…!いつでも話聞くからね…!(?)

道枝くんへ もし丈りゅちぇがまた宮城に2人で野球デートに行ってて、丈みち野球デートはなかなかみんなに話してくれなかったとしてもいつでも話聞いてあげるからね!(?)

この先10年、20年先もなにわ男子とたくさんの幸せと素敵な景色を共有し続けたいです🫶

 

 

 

4歳のなにわ男子も元気と笑顔を忘れず、できれば誰も某ウイルスにかからず、健康第一で素敵な1年を過ごせますように💫

ずっとずっと、大好きです🫶

f:id:ichigo-road0725:20221006000451j:image

 

 

#なにわ男子結成4周年

 

 

 

2022.10.6