20

いえーいどんどんぱちぱち👏

「永遠に煌めけ」12回目が回ってきましたー!

いちごです!

 

 

 

道枝駿佑くん20歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!!!🌸

f:id:ichigo-road0725:20220725135742j:image

 

 

 

20年前の今日、世界一かわいらしくて、真っ白で、鼻筋が通ってて、少女漫画のヒーローみたいなスタイルをお持ちで、家族やメンバーが大好きで、ヲタク気質な、一生全盛期の赤ちゃんが産まれました………。みちママ、道枝くんを産んでくれて本当にありがとう!!

 

私の最高に大好きな人、道枝くんの記念すべき20回目のお誕生日の本日、最高に暑いです。道枝担みんなの道枝くんの愛が日本を熱しているみたいです。今日の最高気温34度という気温はみんなの激重感情が溢れた故です。(と勝手に思ってる。)

 

 

昨日の日付超えてからのTL、愛に溢れすぎててすごかった。たまたまなのか、合わせてくださったのかわからないけど、7月25日0:00から道枝くん主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の主題歌、ヨルシカさんの「左右盲」がリリースだったので、左右盲聞きながらTL見てたら涙止まらなかった。追い討ちでセカコイ公式さんが4月クールに道枝くん主演でやっていた「金田一少年の事件簿」最終回後に流してくださった15秒の限定動画を公開してくださったので、それも見たらさらにボロボロ泣いちゃって情緒不安定でした。

『今夜、世界からこの恋が消えても』TVCM この記憶(こい)は明日にもっていけない篇【7月29日公開】 - YouTube

 

見てね(圧)

 

 

あと激重感情高ぶらせるために(?)3分の忘れたくないPVも見たらさらに泣けてきちゃってやばかったです。是非こちらも!!

「セカコイ」×主題歌「左右盲」忘れたくないPV - YouTube

 

 

とか言ってたら、シャッフルで流してた私のプレイリストが左右盲を流してきました。もうダメかも。

 

 

 

 

私事になりますが、先日セカコイの試写会に行かせていただき、1度映画を見たのですが、本当に本当にめちゃくちゃ泣いたし、すごく素敵な映画でした。早くまた見たいです。



 

 

 

 

 

本当に、ラストティーンの1年、たくさんの夢が叶って、嬉し涙をたくさん流しました。サプライズデビュー発表から始まり、金田一主演もやらせていただき、映画の主演まで。本当に本当に愛されてるなぁと思います。

私、何回でも言うんですけど、7月28日の#なにわ男子しか勝たんの夜公演での道枝くんの挨拶が大好きで。

「このデビューは、3日越しの誕生日プレゼントなのかなって。人生で1番って言っていいのかな、わからないけど、そのくらいの19歳のプレゼントなんじゃないかな、と感じています。」

これを聞いた瞬間の、デビューおめでとう!と同時に抱えた、道枝くんを大好きになって、応援できて良かった、という気持ちは一生忘れられないです。

 

金田一が決まった瞬間の、デビュー発表と同じくらい泣いた、という話も本当に好きだし。私も、いつか叶えて欲しいけど、そんなにすぐには叶えられないのかな🥲って思ってたから、めちゃくちゃ嬉しくて、すごい泣いたのも覚えてる。

 

 

 

 

20歳の道枝くんも、きっとたくさんの素敵な景色を見せてくれるんだろうな、思ったらこれからがすごくすごく、楽しみ!先日のA-studioで言っていた、次に叶えたい夢が実現するその時も道枝くんを応援していたいし、するつもりです!!🫶

 

これまでも、これからもずっとずっと大好きです。20歳、素敵な1年にしてね。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

お酒を飲んだら、誰と、どのくらい、何を呑んだのか早急に教えてください。

 

 

 

 

2022.7.25